口座振替の手続きについて

 

※ 口座振替の手続きについて

キレイモの各店舗にて口座振替の手続きが可能になりました。
お手続きにはキャッシュカードが必要です。

 

 口座振替の手続き手順

【1】 口座振替が可能な金融機関を調べる
口座振替を希望される金融機関のキャッシュカードをご用意ください。
金融機関によってはお手続きができない場合がございます。
手続き可能な金融機関は下記URLよりご確認ください。
https://www.succead.co.jp/pdf/pay-easy-list.pdf

■ご注意ください■
お手続きいただける口座は、弊社ご登録氏名と同名義の口座のみとなります。
ご家族様名義の口座や、名義の異なる口座はお手続きいただけません。
氏名変更をされた場合は、サクシードマイページの「お問合わせ」より①新氏名(漢字)②フリガナをご連絡ください。

【2】 手続きする日時を決定する
キレイモコールセンターへご連絡ください。
ご連絡の際には、「ローンの支払いに関する口座振替の手続きを店舗で行いたい」とお伝えいただき、いつどこの店舗で手続きをするかご相談ください。

 

【3】 店舗で手続きする店舗にてお手続きされる際にはキャッシュカードを必ずお持ちください。

 

【4】 口座振替の開始時期について店舗にてお手続きされた日の翌月から口座振替が開始されます。
なお、ご登録口座を変更された場合も、変更手続きの「翌月」より新口座からのお振替開始となります。
口座変更手続きが完了するまでは、現在ご登録中の口座よりお振替いたしますので、ご注意をお願いいたします。
(例) 5月1日に店舗にて手続完了⇒6月26日の支払から口座振替開始
すでに支払いが始まっているお客様は、口座振替が開始されるまではコンビニ決済にてお支払をお願い致します。
※口座振替手続きに関わらず、ご契約の支払開始月からはお支払が必要です。

PAGE TOP