スマートピット番号のメールが届かない
メールでのスマートピット番号のご連絡は行っておりません。サクシードマイページ上で番号のご確認をお願いいたします。初めてお支払いをされるお客様は、サクシードマイページの「クレジット契約のお支払明細」で必ずお支払開始月をご確認ください。
マイページへのログイン方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/pdf/mypagelogin.pdf
コンビニ決済(スマートピット)でのお支払方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/succeadcredit/smartpit
コンビニの支払期日を過ぎてしまった
お支払期日を過ぎた場合も同様のスマートピット番号でお支払可能ですので、速やかにご入金をいただきますようお願いいたします。
お支払金額については、コンビニ端末へスマートピット番号をご入力いただけますとご確認いただけます。
コンビニ決済(スマートピット)でのお支払方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/succeadcredit/smartpit
遅延損害金はいくらぐらいですか?
お支払いただく毎月の分割支払金によって変わります。例えば、お客様の毎月のお支払金額が20,000円とした場合、
1日当たりの遅延損害金は約8円です。15日間お支払が遅れた場合、遅延損害金は約120円となります。
コンビニでのお支払金額には必要な場合は遅延損害金が含まれております。未払い分をお支払いいただく場合はコンビニ振込をおすすめしております。
銀行振込にてお支払をいただいた際に遅延損害金が不足していた場合、別途遅延損害金分をご請求させていただきますのでご了承ください。
入金をしたが、入金確認の連絡はないのでしょうか?
ご入金確認につきまして、ご入金日の翌日営業日以降
(金・土・日・祝日のご入金は翌営業日)での確認となります。
ご入金確認完了のご連絡は差し上げておりません。
コンビニで入金したが、支払えているか確認したい
ご入金確認につきまして、ご入金日の翌日営業日以降(金・土・日・祝日のご入金は翌営業日)での確認となります。
ご入金確認完了のご連絡は差し上げておりません。
ご予約が可能かどうかは、キレイモ様のマイページにてご確認をお願いいたします。
コンビニでスマートピット番号を入力したのですが、支払が表示されません(請求が無いと表示されます)
初めてお支払をされるお客様は、サクシードマイページにてお客様のお支払開始月をご確認ください。
マイページへのログイン方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/pdf/mypagelogin.pdf
コンビニ決済(スマートピット)でのお支払方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/succeadcredit/smartpit
クレジットカードでの支払いのはずが、コンビニ支払の案内メールが届いた
弊社の毎月のお支払方法は、コンビニ決済・口座引落し・銀行振込となります。
クレジットカード経由でのお支払は一切受付けておりませんので、ご了承をお願いいたします。
(※クレジットカードのご登録もいただくことはございません)
クレジットカードでお手続きをされたと認識されているお客様はお申込された店舗様へご確認をお願い致します。
今月分を早めに支払いたいのですが(毎月のお支払日の10日以上前に支払う)
弊社指定の銀行口座へ直接お振込み下さい。
お支払金額はサクシードマイページの「クレジット契約のお支払明細」をご確認ください。
銀行口座へのお振込み方法とご注意事項は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/pdf/bankinfo.pdf
ボーナス払いはできますか?
申し訳ございません。ボーナス払いは承っておりません。
支払期日に遅れそうです
毎月の約定日(毎月26日 金融機関が休業日の場合は翌営業日)にご入金が確認できない場合は、遅延損害金をご請求させていただくことがございます。
支払期日を過ぎた場合のお支払は、コンビニ決済あるいは銀行振込でのお支払いとなります。
コンビニ決済・銀行振込の方法につきましては、サクシードマイページをご確認ください。
マイページへのログイン方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/pdf/mypagelogin.pdf
また、2ヶ月未入金となった場合は、自動解約とさせていただきますのでご了承ください。
今月分を支払えそうにないので、口座引落を止めてもらえますか?
申し訳ございません。毎月のお引落を止めることはできません。毎月の約定日(毎月26日 金融機関が休業日の場合は翌営業日)にご入金が確認できない場合は、遅延損害金をご請求させていただくことがございます。
支払期日を過ぎた場合のお支払は、コンビニ決済あるいは銀行振込でのお支払いとなります。
コンビニ決済・銀行振込の方法につきましては、サクシードマイページをご確認ください。
マイページへのログイン方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/pdf/mypagelogin.pdf
また、2ヶ月未入金となった場合は、自動解約とさせていただきますのでご了承ください。
今月支払えそうにないので、来月の約定日に2ヶ月分引落できますか?
申し訳ございません。まとめてのお引落は承っておりません。毎月の約定日(毎月26日 金融機関が休業日の場合は翌営業日)にご入金が確認できない場合は、遅延損害金をご請求させていただくことがございます。
支払期日を過ぎた場合のお支払は、コンビニ決済あるいは銀行振込でのお支払いとなります。
コンビニ決済・銀行振込の方法につきましては、サクシードマイページをご確認ください。
マイページへのログイン方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/pdf/mypagelogin.pdf
また、2ヶ月未入金となった場合は、自動解約とさせていただきますのでご了承ください。