スマートピット番号のメールが届かない
メールでのスマートピット番号のご連絡は行っておりません。サクシードマイページ上で番号のご確認をお願いいたします。初めてお支払いをされるお客様は、サクシードマイページ内の「支払開始月」または「クレジット契約のお支払明細へ」で必ずお支払開始月をご確認ください。
コンビニ決済(スマートピット)でのお支払方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/succeadcredit/smartpit
お支払いの案内メールが来なかったので、支払いが遅れました
毎月のお支払に関するご連絡は、マイページインフォメーションにてお知らせしております。
メールでのご連絡は行っておりませんので、ご了承をお願いたします。
また、弊社約定日(お支払日)は毎月26日( 金融機関が休業日の場合は翌営業日)となります。
ご契約上、お支払に関するご連絡の有無に関わらす、ご契約中のお客様にはお支払いが発生いたしますので、
ご理解の程お願いいたします。
支払をしたのですが、マイページの未払い表示が消えません(利用店での予約が取れません)
コンビニ決済の都合上、ご入金確認はご入金日の翌日以降(金・土・日・祝日・夏季年末年始でのご入金の場合は翌営業日)となります。
ご入金はリアルタイムの反映ではございませんので、ご了承をお願いいたします。
施術及び予約の可否につきましては各ご利用店でのご判断となりますので、各ご利用店(キレイモ・メンズキレイモ・スレンダ 銀座)のコールセンターへお問合せをお願いいたします。
銀行振込をしたのにマイページに未入金ありと表示されています
お振込みの際に「お客様の契約番号」を入力いただけましたか?
お振込み名義人に契約番号の入力が無い場合はお客様の入金であることが特定できません。
ご契約番号の入力忘れがございます場合は、お振込明細などご入金を特定できる資料を
サクシードマイページの「お問い合わせ」から送信ください。
※お振込明細書を紛失された場合は金融機関へお問合せ下さい。
支払をしましたが未払いのメールが届きます
コンビニ決済の都合上、ご入金確認はご入金日の翌日営業日以降(金・土・日・祝日のご入金は翌営業日)となります。
ご入金当日の確認は行っておりませんので、お支払と入れ違いに未払いのご連絡が届くことがございます。
また、マイページの表示ににつきましても、入金確認後の反映となりますので、ご了承をお願いいたします。
支払状況を確認したい
毎月のお支払状況はサクシードマイページの「お客様のお支払状況へ」からご確認ください。
コンビニの支払期日を過ぎてしまった
お支払期日を過ぎた場合も同様のスマートピット番号でお支払可能ですので、速やかにご入金をいただきますようお願いいたします。
お支払金額については、コンビニ端末へスマートピット番号をご入力いただけますとご確認いただけます。
コンビニ決済(スマートピット)でのお支払方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/succeadcredit/smartpit
遅延損害金はいくらぐらいですか?
お支払いただく毎月の分割支払金によって変わります。例えば、お客様の毎月のお支払金額が20,000円とした場合、1日当たりの遅延損害金は約8円です。15日間お支払が遅れた場合、遅延損害金は約120円となります。
サクシードマイページに「過去未払い分 請求額」が表示されている場合は、内訳より詳細金額をご確認いただけます。
また、未払い分をお支払いいただく場合はコンビニ決済となります。
お支払金額に不足がございます場合は、別途遅延損害金分と再請求手数料をご請求させていただきますのでご了承ください。
入金をしたが、入金確認の連絡はないのでしょうか?
ご入金確認完了のご連絡は差し上げておりません。
ご入金確認は、ご入金日の翌日営業日以降(金・土・日・祝日のご入金は翌営業日)となります。
サクシードマイページの「お客様のお支払状況へ」から、お支払状況の確認をお願いいたします。
コンビニで入金したが、支払えているか確認したい
ご入金確認は、ご入金日の翌日営業日以降(金・土・日・祝日のご入金は翌営業日)となります。
サクシードマイページの「お客様のお支払状況へ」から、お支払状況の確認をお願いいたします。
ご予約状況については、ご利用店(キレイモ・メンズキレイモ・スレンダ 銀座)のマイページにてご確認をお願いいたします。
コンビニでスマートピット番号を入力したのですが、支払が表示されません(請求が無いと表示されます)
下記の該当はございませんか?
・ご利用店(キレイモ・メンズキレイモ・スレンダ 銀座)マイページのスマートピット番号を入力している。
⇒サクシードのマイページに記載されているスマートピット番号でお支払いください。
・お支払期間前
⇒分割支払金のコンビニ決済は毎月16日以降お支払可能となります。
・お支払初月前
⇒サクシードマイページにてお客様のお支払開始月をご確認ください。コンビニ決済はお支払初月の
16日以降可能となります。
・ご契約が自動解約となっている
⇒長期未入金の為ご契約が自動解約となっている場合がございます。サクシードマイページより
ご契約状況のご確認をお願いいたします。
コンビニ決済(スマートピット)でのお支払方法は下記URLをご覧ください。
https://www.succead.co.jp/succeadcredit/smartpit
クレジットカードでの支払いのはずが、コンビニ支払の案内メールが届いた
弊社の毎月のお支払方法は、コンビニ決済・口座振替となります。
クレジットカード経由でのお支払は一切受付けておりませんので、ご了承をお願いいたします。
(※クレジットカードのご登録もいただくことはございません)
クレジットカードでお手続きをされたと認識されているお客様はお申込された店舗様へご確認をお願い致します。
今月分を早めに支払いたいのですが(毎月のお支払日の10日以上前に支払う)
サクシードマイページ内の「お問合せ」よりご連絡ください。
コンビニ決済でご入金いただけるよう、対応いたします。
ボーナス払いはできますか?
申し訳ございません。ボーナス払いは承っておりません。
支払期日に遅れそうです
ご契約中は毎月約定日(毎月26日 金融機関が休業日の場合は翌営業日)にお支払いただく必要がございます。
約定日にご入金が確認できない場合は、遅延損害金及び再請求手数料のご負担が必要となりますので、ご了承をお願いいたします。(2ヶ月未入金の場合は自動解約となります)
また、未払分のお支払は、コンビニ決済のみとなります。
毎月のお支払が難しい場合は、解約のお手続きも可能でございます。
解約をご希望の場合は、マイページ内の「解約依頼」からお手続きをお願いいたします。
今月分を支払えそうにないので、口座振替を止めてもらえますか?
申し訳ございません。毎月のお引落を止めることはできません。毎月の約定日(毎月26日 金融機関が休業日の場合は翌営業日)にご入金が確認できない場合は、遅延損害金及び再請求手数料をご請求させていただくことがございます。
支払期日を過ぎた場合のお支払は、コンビニ決済でのお支払いとなります。
コンビニ決済の方法につきましては、サクシードマイページをご確認ください。
また、2ヶ月未入金となった場合は、自動解約とさせていただきますのでご了承ください。
今月支払えそうにないので、来月の約定日に2ヶ月分引落できますか?
申し訳ございません。まとめてのお引落は承っておりません。毎月の約定日(毎月26日 金融機関が休業日の場合は翌営業日)にご入金が確認できない場合は、遅延損害金及び再請求手数料をご請求させていただくことがございます。
支払期日を過ぎた場合のお支払は、コンビニ決済でのお支払いとなります。
コンビニ決済の方法につきましては、サクシードマイページをご確認ください。
また、2ヶ月未入金となった場合は、自動解約とさせていただきますのでご了承ください。